« 五泉マラソンは雨でした・・・(T_T) | トップページ | 紅葉と新米を堪能してきました! »

冴えわたる月夜

Moon

ものすごく白くて冴え冴えとした月が昇っています。
星もきれい!
もう冬の夜空ですね~
どうぞ暖かくして夜空を見上げてみてください!

|
|

« 五泉マラソンは雨でした・・・(T_T) | トップページ | 紅葉と新米を堪能してきました! »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

初冬の頃の月あかりは青白く幻想的です。
満月の様子見事です。
11月も中旬に差し掛かりこれからは荒れた天気が多くなり月明かりも見ることは難しくなりますね。

投稿: 夢の旅人 | 2011/11/14 09:57

>夢の旅人さん

今の時期
きれいな満月を堪能できる機会が少ないので
うっとりと眺めましたfullmoon
本当にきれいなお月さまで
たくさんの方がツイッターなどでも美しさを表現されていましたね。
冬の星空は美しいのですが
新潟ではなかなか観測も難しいです。
少しでも見るときに夜空を見上げたいですね!

投稿: えみこ | 2011/11/14 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79984/53212128

この記事へのトラックバック一覧です: 冴えわたる月夜:

« 五泉マラソンは雨でした・・・(T_T) | トップページ | 紅葉と新米を堪能してきました! »