« 十三夜 | トップページ | 舞い上がるほど美味しい!阿賀町の舞茸! »

飛鳥Ⅱ試乗でプチセレブ体験&富士山なしの初箱根! その2

横浜から小田原へ移動しそこからバスに乗り換えbusdash
さすが三連休の初日。
道路もめちゃくちゃ混んでいますshock
路線バスの時刻は遅れに遅れ
結局目的地には40分以上遅れましたdown

2011_0924_063834img_2117

2011_0924_063937img_2118

2011_0924_064047img_2120

2011_0924_050716img_2054

お泊りは仙石原の仙郷楼。
なかなかのお宿です。
ロビーも落着いた雰囲気で
お部屋のお花のお出迎えも癒されます。

2011_0924_050358img_2048

2011_0924_050412img_2050

まずは温泉!!spa
白濁した温泉がいかにも効く感じ!
温度もちょうど良くとても温まりました。
ヒノキの桶や腰掛もいい雰囲気です。
(写真は後述するものすごく朝早くに入ったときに撮りましたcoldsweats01

2011_0923_185638img_2040

2011_0923_190809img_2042

お風呂のあとはお楽しみのお食事!!
丁寧に盛り付けされたお料理はどれも大変おいしく
次々とおなかに収まっていきましたhappy02

2011_0923_185605img_2037

お料理のお供といえばお酒!bottlebottlebottle
地元のお酒の飲み比べセットがあって
楽しめました。
この中で気に入ったお酒があったので帰りにお土産に買い求めました。

明日は早いので早めに休みます~sleepy

|
|

« 十三夜 | トップページ | 舞い上がるほど美味しい!阿賀町の舞茸! »

」カテゴリの記事

コメント

箱根の風情がすてきですね!
だいぶ昔当時勤務していた職場の旅行で行く予定でしたが都内の渋滞で大幅に遅れて結局行かないで宿に直行になった苦い記憶があります。
ちなみに熱海と下部温泉に宿泊しました。
今となっては遠い記憶です。

色の白いお湯が温泉地の情緒を感じさせます。
続きも楽しみにしております!

投稿: 夢の旅人 | 2011/10/16 08:41

>夢の旅人さん

箱根はやはり人気スポットです。
とても混んでいてさすがと思いました。
細切れの日記で申し訳ありません!
次は早くアップしますねcoldsweats01

投稿: えみこ | 2011/10/16 17:50

さすがscissors
お風呂の写真、勇気に敬服sign03

投稿: サイコロ | 2011/10/23 15:55

>さいころさん

お銀の入浴シーンというわけではないので
お風呂を撮るのは特に何でもなかったです。
早朝だったのでだ~~れもいませんでしたからwink
ぜひ今度新潟の温泉にもいらしてくださいね~~spa

投稿: えみこ | 2011/10/23 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79984/52976196

この記事へのトラックバック一覧です: 飛鳥Ⅱ試乗でプチセレブ体験&富士山なしの初箱根! その2:

« 十三夜 | トップページ | 舞い上がるほど美味しい!阿賀町の舞茸! »