« メサイアコンサート | トップページ | 癒しのイルミネーションライトアップ »

思いがけないクリスマスプレゼント

今日は大荒れのお天気snow
そんな中、石山方面に用事があったので
久しぶりに園芸センターに寄ってきました。
このお天気にお客さんはだ~~れもいません。

2010_1225_115535img_1606_600

温室に入ったらセンターの方が花々のお手入れをしていらっしゃいました。
2010_1225_114605img_1602_600

2010_1225_114151img_1594_600

2010_1225_114419img_1597_600

きれいなシクラメンやポインセチアを見ていたら
「お花を持って行かれますか?」と声をかけていただきました。
もうこれは喜んで!と両手に抱えきれないほどの
シクラメンの花をいただきましたhappy02

2010_1225_133619img_1611_600

お正月休みが入るので
今のうちに整理しているのだとか。
思いがけないクリスマスプレゼントでしたpresent

|
|

« メサイアコンサート | トップページ | 癒しのイルミネーションライトアップ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79984/50397772

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけないクリスマスプレゼント:

« メサイアコンサート | トップページ | 癒しのイルミネーションライトアップ »