« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 第20回和楽会 バーベキュー&花火大会 »

マツダオールスターゲーム2010

新潟でオールスター戦が開催されるんなんて
夢のようです。

本来ならもっと前に開催される予定だったのですが
たび重なる自然災害で返上したりと
紆余曲折の上での開催だったため感慨もひとしお。

チケットも無事に入手できて
自宅から会場のエコスタまで徒歩で向かいました。

2010_0724_160229img_0013_600
天気予報は雨の予報だったけれど
ものすごくいいお天気sun
とにかく暑くて暑くて途中のコンビニで一休み。
自転車で行けばよかったdespair
小一時間かかって会場に着きました。

2010_0724_163908img_0016_600

エコスタに入るのは初めて!
とてもきれいな野球場でした。

2010_0724_175302img_0022_600

試合はさすが選ばれたプロの選手!
迫力と洗練されたプレーの数々に場内も大変盛り上がりました!
2010_0724_181325imgp8697_600
稲葉選手の先制タイムリー

2010_0724_183224imgp8733_600
2ランの里崎選手

2010_0724_204845imgp8941_600
MVPの片岡選手

途中で出てきた月がものすごくきれいでした。
2010_0724_195858imgp8842_600

たぶん最初で最後であろう新潟でのオールスター戦。
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
新潟での開催にご尽力いただいた方々に心から感謝します!

|
|

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 第20回和楽会 バーベキュー&花火大会 »

新潟情報」カテゴリの記事

コメント

わぁ、いい席が取れましたね。
スポーツの写真も、シャッターチャンスを逃さないえみこさんってスゴい。
おまけにライオンズ君(名前知らない)、ばっちりカメラ目線だし。

この十数年は、すっかりサッカー一辺倒だけど、夜空にカーンって響くバッテイングの音とか、5回の裏が終わったところで食べるかき氷が大好きです。
(半分終わったところ・・ということで、5回の裏の後と決めていました。)

投稿: さばお | 2010/07/25 19:02

そうですか。
エコスタは初めてだったんだ。

初めての球場で最高のゲームを観戦しましたね。

ホント 最初で最後でしたよネ・・・

投稿: taka | 2010/07/25 20:31

>さばおさん

プロ野球の公式戦を見に行ったのは
もう何十年ぶりぐらいです。
東京ドームではなく後楽園の時代happy02
原監督、年取ったな~という感じ!
でも本当に面白かったです。
かき氷か~
それも良かったかも!!
ものすごく暑かったのでcoldsweats01


>takaさん

そうなんです!
前にチケットを取らずに外から覗いたことはあったのですがcoldsweats01
http://niigata-love.tea-nifty.com/emiko/2009/07/post-1c90.html
贅沢な初観戦でした!

投稿: えみこ | 2010/07/27 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79984/48970667

この記事へのトラックバック一覧です: マツダオールスターゲーム2010:

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 第20回和楽会 バーベキュー&花火大会 »