« 最近の出来事 | トップページ | 最近のハマりもの »

大人の合宿のちょっとリベンジ編?

2010_0703_130128imgp8392_600

まつだいの農舞台は去年の秋,そして今年の春と行きましたが
秋は大雨,春はまだ残雪と
なかなか周辺を見て回れる機会に恵まれていませんでした。
それならと今回もう一度リベンジ!
梅雨時なのでどうかな~と思ったのですが
何とか太陽も顔を見せてくれました!

2010_0703_125911imgp8388_600

2010_0703_125744imgp8379_600

大人の合宿に参加した皆さん!!
どうぞあのカエルの活躍しているところをご覧ください!!
立派に仕事をしていますよ~~happy01

あの小さな小屋もちゃんと姿を現しています!
2010_0703_121502img_3158_600

2010_0703_124811imgp8364_600
屋上の展望台にも上がりました!

2010_0703_132620imgp8438_600
向かいの棚田の中も歩きました!

一番びっくりしたのはこの仏様たち。
2010_0703_130446imgp8406_600

どこまでつながっているのかと思ったら
あのお寺だったのです!
全然あの時は雪に隠れてわからなかったですよね~coldsweats01

2010_0703_123029img_3167_600

2010_0703_122751img_3166_600

2010_0703_122349img_3159_600

そしてお昼。
地元の食材たっぷりのめちゃくちゃ美味しいお昼ごはん。
ビュッフェで1,500円とは驚きです。
どれもこれも食材のうまみたっぷりであ~~幸せlovely

ところがこの後悲劇が起きたのです。
本当はこの足でいつもの瀬戸口温泉に泊まって
蛍を鑑賞するはずだったのに
旦那様が急遽仕事で呼び出され
泣く泣くキャンセルに・・・sad
すぐそばまで来ているのに~~crying

絶対リベンジしたいと思います!!

|
|

« 最近の出来事 | トップページ | 最近のハマりもの »

」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~。懐かしい!

雪景色の記憶から一転、蒸せるような草木の香りが漂って来そうな風景です。

ビュッフェ、豪華ですね。
このりんごプリンの器の数から察するに、この季節はお客さんも結構多いのでしょうか。

えみこさんのブログに滅多に登場しないダンナ様の名前が!?と思ったら、残念でした。
でも、こうして、ちょこちょこと悔いを残すのも、「リベンジ」という名のもとに、再び訪れるキッカケにもなりますから、良かったことにしましょう。

また出かけてくださいね。

投稿: さばお | 2010/07/10 19:03

>さばおさん

もう懐かしい!という感じですよね~wink
本当に蒸し暑い日で
足元からモワ~~っと暑い空気が立ち上がって
体にまとわりつくような日でした。
レストランはあのテーブルが埋まるほどの人数でした。
やはり美味しいと評判なんでしょうね。
リベンジは早々に果たせる予定です。
さて今度は思いを遂げることができるでしょうか!?

投稿: えみこ | 2010/07/11 06:50

ほくほく線まつだい駅のオブジェですね。
いちど駅のホームから見たことがあるのですがこのアングルも素敵ですね!
棚田もまもなく穂が出て黄色く色づきますね。
また違った表情を見られるのですね。
健康的な食事メニューも素敵ですね。
一度は訪れてみたいと思っております。
さて行くことができるか?

投稿: 夢の旅人 | 2010/07/15 20:06

>夢の旅人さん

私も子おアングルからは初めてです。
前のときは大雨と大雪で屋上に上がれませんでしたからdespair
雲の巣がいっぱい張られてましたcoldsweats01

季節の折々の風景を実感できる場所は
本当に心が癒されます。
梅雨明けももうすぐ。
ぜひお出かけになってみてください!!

投稿: えみこ | 2010/07/16 06:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79984/48813805

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の合宿のちょっとリベンジ編?:

« 最近の出来事 | トップページ | 最近のハマりもの »