« オトナの合宿@光の館 後篇 | トップページ | 涙の仕分け »

オトナの合宿@光の館 ~夜の成果品篇~

これぞ光の館にふさわしい作品ができあがりました!
「PIKAPIKA]

ペンライトを動かして何かを形作る。
その写真を何枚も何枚も撮りためて動画を作るというアートです。
これは今回のメンバーなつさんの発案flair
そのための絵コンテも何パターンか作ってきてくださいました。
(でも結局難しくて多くがお蔵入りcryingごめんね・・・なつさんsweat01

食事が終わった後(すなわちアルコールも入ったあと)だったにも関わらず
盛り上がる!盛り上がる!
私はシャッターを押す係でちょっと怠けてしまったのですが
他のメンバーはみんな汗だくでペンを上に下にぐるぐると動かします。
もう上を下への大騒ぎ!
(貸切で本当によかった~wink

その大熱演がこのような素晴らしい作品になりました!!shine
時間は短いけれど共に作り上げたメンバーは感慨ひとしおと思います。
本当にありがとうございました!!

さぁ!その作品をじっくりご覧下さい!!



|
|

« オトナの合宿@光の館 後篇 | トップページ | 涙の仕分け »

」カテゴリの記事

コメント

ブラボ~ヽ(^o^)丿

投稿: miki | 2010/05/05 22:40

 わ・わ・わ…
 なんて楽しい!ペンライトでお絵かきなんておもしろいですね!!
 音符にはびっくりnotes
 
 光の館、宿泊できるアートのたてものというのは、素敵ですね。空の見える天井はもちろん、神殿のような回廊や階段も、不思議な気分にひたれそう。
 えみこさんのおかげで、新潟でいつか行ってみたいところが増えましたlovely

投稿: manami | 2010/05/05 22:49

>mikiさん

ありがとうございますheart02
努力の結集を見ていただけるというのは
うれしいものですねlovely


>manamiさん

音符は一番大変だったのは五線譜を引いたなつさんですcoldsweats01
何度も何度も往復して
息切れしながらがんばってくださいました!
光の館はまさに神秘的という表現がぴったりflair
全国からそして海外からも多くの宿泊者を迎えるこの館。
manamiさんもぜひ宿泊してみてください!!
きっと感激されると思いますよwink

投稿: えみこ | 2010/05/07 07:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79984/48279238

この記事へのトラックバック一覧です: オトナの合宿@光の館 ~夜の成果品篇~:

« オトナの合宿@光の館 後篇 | トップページ | 涙の仕分け »