« 謹賀新年! | トップページ | 荒れる日本海 »

正月休みもあっという間におしまい(>_<)

あっという間のお正月休み。
明日からフル稼働と思うとちょっと憂鬱です・・・
というよりごちそう続きで食べ放題だったツケで
服が入らないなんてことになっていないか心配(>_<)
初ランニングの予定も雪が降って自主順延でした(^_^;)

食べすぎだ~~と言いつつも
今日はカーブドッチのヴィネスパへ。

2010_0103_111000img_0401_600

2010_0103_111048img_0404_600

2010_0103_111149img_0407_600

2010_0103_111519img_0412_600
ネコちゃんは部屋の中でぬくぬくconfident
何を見ているのかな??

2010_0103_114255img_0418_600
途中でものすごく吹雪いてきましたmist

温泉であったまりつつ
またおいしいものをいただいてしまいました。
明日から粗食に耐えます!

2010_0103_115726img_0421_600

それにしてもカーブドッチに行って
1回もあそこでワインを飲んだことがない!
たまには運転手代わってほしい~~(T_T)

|
|

« 謹賀新年! | トップページ | 荒れる日本海 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
いつの間にか3ヶ日も終わってしまいました。
今週からまた通常通りのタイトな勤務が始まりました。今帰宅したところですが正月がもう遠い記憶のかなたになってしまいました!

さてカーブドッチの風景静けさが素敵です!
ネコさんも外に出れないらしくさびしそう!

投稿: 夢の旅人 | 2010/01/05 22:44

>夢の旅人さん

私も大晦日は何していたっけ??と
もうはるか遠い昔のような感覚です。
こうやってどんどん日にちが過ぎていくのですね~coldsweats01

冬のカーブドッチも好きです。
静寂の中のモノトーンの世界。
部屋の中のネコちゃんたちも
のんびりできて幸せなのかもしれません。
でも早く外に出て散歩したいかな??

投稿: えみこ | 2010/01/05 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79984/47195442

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休みもあっという間におしまい(>_<):

« 謹賀新年! | トップページ | 荒れる日本海 »