« やっと雪があがりました | トップページ | 雪の庭園 »

NIIGATA光のページェント

新潟駅の南口にあるけやき通り。
この時期は電飾が施され光のトンネルができあがります。
雪のイルミネーションは貴重な機会なので
完全防備で決行!

2009_1218_222305imgp6137_600

今年は駅南が改修されて始めての冬。
中央広場にはツリーが設置されました。

2009_1218_223110imgp6156_600

けやきにも雪が積もっています。

2009_1218_223044imgp6154_600

雪の中の光のトンネルは一層輝きが増すような気がします。

2009_1218_222950imgp6150_600

クロスフィルターは失敗でしたdespair
くどい!
使わなければ良かった~bearing

2009_1218_224256imgp6175_600

ペデストリアンデッキからの眺め
雪の中のツリーは崇高な雰囲気を漂わせています。

2009_1218_224209imgp6172_600

最後は雪ダルマのカップル。
手すりのところにちょこんと乗っていました。
ものすごく寒かったけれど
心がホッと暖かくなりましたlovely

|
|

« やっと雪があがりました | トップページ | 雪の庭園 »

新潟情報」カテゴリの記事

コメント

いつも綺麗に写真を撮られますね^^

雪があると更にライトアップが映えますね。

なかなか駅南に行かないので、えみこさんの写真で楽しませていただきました。

投稿: うぉーく | 2009/12/22 10:02

>うぉーくさん

例年ならこんな機会はめったにないので
ここぞとばかりに出かけました!
今度ランチ会を駅南でいかがですか??
おしゃれなお店も多いですよwink

投稿: えみこ | 2009/12/22 22:25

あはは(笑)確かにちょっとクドいかも。
最後の雪だるまのは、絞りも浅いぶんイイかんじにクドさもなくなって、メルヘンな雰囲気になってますね。

太平洋側でこんなに降ったら、完全に都市機能がマヒします。
でも数年に1回だったら、これくらい降って大騒ぎしてみたいな。

投稿: さばお | 2009/12/23 02:09

>さばおさん

マンションの灯りまでクロスになっちゃってcoldsweats01


雪だるまはお気に入りですheart04


こうなったらもう一回期間中に
大雪になってほしい~~happy02

投稿: えみこ | 2009/12/23 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79984/47083685

この記事へのトラックバック一覧です: NIIGATA光のページェント:

« やっと雪があがりました | トップページ | 雪の庭園 »