« 白根大凧合戦 | トップページ | 新潟花街茶屋~まちあるき編~ »

ほろ酔い加減(^_^;)

Img_1840

昨日はちょっとした飲み会でしたbottle
帰りはバスに間に合って優等生のご帰宅ですwink
バス停から家に帰る途中
満月が雲間から見えていて
田んぼに写り込んでいましたfullmoon
真っ暗な中,手持ちで撮ったのとちょっとほろ酔い加減だったのとで
ブレブレの写真ですが
雰囲気だけでも伝わるでしょうか~???

|
|

« 白根大凧合戦 | トップページ | 新潟花街茶屋~まちあるき編~ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

おー、千鳥足でも写真を撮るのを忘れないえみこさん、さすが。

田んぼにはまらなくてよかったね^^

ほろ酔いでいい気分の雰囲気が伝わってきましたよー。

投稿: miporing | 2009/06/10 16:05

こんばんは。


ぽっかりと浮かぶお月様も好きですが、この写真みたいに雲の合間のお月様の方が、私は好きです。

月に照らされた明るい夜空の日は、何だか得した気分になりますよね?


この時期はカエルの鳴き声さえも心地よく聞こえて。


密かに、またえみこさんにお会いできるよう月に祈ってます (笑)

投稿: 満腹亭 | 2009/06/10 20:42

>miporingさん

ちょっとぶれている感じがいかにも!って感じでしょbleah
このアップした写真以外はブレブレで
使いモノになりませんでした~coldsweats01
今朝方,あのかぐやが月面に衝突したそうですannoy
あの美しい地球の出の映像は一生忘れないと思いますshineshineshine
月を見るといろいろロマンを感じますよね~heart02


>満腹亭さん

私も雲がかかっている月の方が表情があって好きです。
我が家の周りはかつて田んぼに囲まれていて
夜はかえるの合唱でうるさくて寝られないほどでした。
でも今はどんどん住宅地に開発され
夜はシ~~ンと静かなものです。
寂しいですbearing
私もまた伺いたいと機会を狙っています!
この前,初物のキュウリをモロキュウでいただいたのですが
満腹亭さんの特製味噌でいただいたら
どんなに美味しいだろうと思いながら食べました。

投稿: えみこ | 2009/06/11 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79984/45290787

この記事へのトラックバック一覧です: ほろ酔い加減(^_^;):

« 白根大凧合戦 | トップページ | 新潟花街茶屋~まちあるき編~ »