« 一気に正月モード! | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »

ちょっと早いけれど年末のごあいさつ

これから柏崎に向かいます。
今年は義母一人になったので
早めに行って一緒に年越しということになりました。
ですのでちょっと早いですが年末のごあいさつをさせていただきます。

今年は2月早々に義父の他界したことが
なんと言っても一番大きな出来事でした。
そのあともその関係でいろいろなことが続き
あっという間に時間が過ぎていった気がします。

でも悲しいことばかりではなく
ここでお知り合いになったステキな方々と
実際にお逢いすることができました。
これは私にとってかけがえのない
うれしい出来事でした。
また来年もいろいろな方とお逢いできますように!!

それから健康にも関心が高まった年でもありました。
9月からスポーツジム通いが始まり
今でも続いています。
汗をかいて運動することの壮快さにハマりました。
実は今日も行ってきました。
これで今年のジム納めですcoldsweats01

ここにお越しいただいた皆様には
たくさんコメントもいただき
本当にありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

来る新年が穏やかで希望に満ちた年となりますよう
心から願います。

|
|

« 一気に正月モード! | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

今年1年ありがとうございました。
たくさん楽しませていただきました!
いろいろなことに挑戦された1年だったのですね!
さて、御義父様ご逝去残念でしたが、お元気にご活躍の姿を御浄土からご覧になり喜んでおられると思います。
では来る年もよろしく!

投稿: EF510-13 | 2008/12/30 07:19

>EF510-13さん

こちらこそありがとうございました!
EF510-13さんの
ふるさとの香りいっぱいの様々な写真に
癒された1年でした。
確かに今年はいろいろなことにチャレンジの1年でした。
来年もまた新しいことにどんどん取り組んでいこうと思っています。
義父はうちの嫁は何をしているんだと苦笑いしているかも~coldsweats01
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿: えみこ | 2008/12/30 21:00

孝行者の息子夫婦と一緒に、楽しく穏やかな気持ちで新年を迎えられるお義母様に、お義父さまも安心されますね。

えみこさんからは、忘れかけている「身近なものに感動を見つける心」を思い出させてもらい、同性同世代として「私ももっと!」な刺激をいつもいただいています。

来年も宜しくお願いしますね。

投稿: さばお | 2008/12/31 10:10

お義母様と今頃は、仲良くお正月の準備?
それとも、祝い膳は中止されるのかな。

京都は大晦日の今日、とっても寒い朝でした。
いつもなら駐車した車で自転車での出勤に苦労する道路なんですが、さすがに本日はスイスイ。
明日も仕事なんですが、静かな街に会社。こんな日の出勤も良かもんですよぉ~♪

来年も、よろしくお願いします。

投稿: ダンチョ~☆ | 2008/12/31 12:24

>さばおさん

そう親孝行でもないのですよcoldsweats01
義母はゆっくり新年を迎えたかったようですが
私たちが乗り込んでいって
上を下への大騒ぎで大掃除をしているので
落ち着かない様子です。
でももうすっかり終わったので
新年はキレイさっぱりで迎えられそうです。

「身近なものから感動」は私の十八番!
すぐに幸せを手にいれられるとっておきの方法です。
来年も駆使していきますよ~~winkgood

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします!!
またお待ちしていますね~~happy02

>だんちょ~☆さん

この年越しは晴れの膳はなしです。
その分簡単!と思いきや
三食三食なんにしよう??と悩みっぱなしですsad
スーパーに行ってもオードブルとかは山積みなのですが
普通の御惣菜は片隅なんですよね。
それでも無事に年越しができそうで
本当似よかったと思っています。

元日からお仕事おつかれさまです!
暗い話題ばかりの世の中ですが
新しい年は明るいニュースが紙面に踊ることを
心から期待していますshine
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

投稿: えみこ | 2008/12/31 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79984/43562053

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いけれど年末のごあいさつ:

« 一気に正月モード! | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »