« ボケ! | トップページ | ひな祭り »

ものすごく久しぶりの更新(^_^;)

今日、本家HPの方の更新をしました。
今までトップページはさすがにちょこちょこ替えていたのですが
写真のページを新たにアップするのは半年振りぐらいですcoldsweats01

写真はいっぱいあるのですが
なかなか更新する気力がわかなくて・・・
だってブログの方がずっと簡単なんだもの~

今回HPの方の更新をして
いや~こんなに面倒だったかなとつくづく思いました。
でもそれはそれで良さはあるのですが。

お時間がありましたらご笑覧ください。

冬の海岸線
Imgp4060

ストックの写真にも日の目を当てたいので
これから季節を遡ってアップしていきたいと思っています。

|
|

« ボケ! | トップページ | ひな祭り »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

分かります。
私も本家の方はほとんど更新してません。
旅行に行ったときに、よっこらしょと重い腰を上げる程度です。
ブログは手軽で良いですよね~

投稿: 夢 | 2008/03/01 21:28

おはようございます
笠島海岸の牛ヶ首の風景しっとりした味わいがありますね。荒れている海、凪の海、澄んだ青い海そして夕日。それぞれにいろんな情景があります。
ひなびたこの界隈は都会の人の憧れの場所かも。
列車内から見る夕日もなかなかでした!

残念ながらこの少し先の聖が鼻という米山駅近くを一望できてさらに遠く直江津や妙高山そして立山連峰までみる舗装つきの駐車場があったのですが昨年の地震で崩壊して立ち入ることができません。

投稿: Racexp | 2008/03/02 07:43

>夢さん

なんと半年ぶりの更新でした(^_^;)
周りからはいつ更新するの?の嘲笑?に堪えながらの半年間。
これからは怒涛の更新でいきます!!

>Racexpさん

近くにこんな景観があるなんて知りませんでした!
もっとPRしてもいいのにな~と思います。
四季を通じて美しいところですね。

まだまだ地震の爪あとは残っていますね。
完全復興はまだ時間がかかりそうですね・・・

投稿: えみこ | 2008/03/02 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79984/40316845

この記事へのトラックバック一覧です: ものすごく久しぶりの更新(^_^;):

« ボケ! | トップページ | ひな祭り »