« 祝☆片貝まつり! | トップページ | まだまだっ!柏崎 »

サイドカーに犬

Sidecar

昨日は映画を見に行ってきました。
「サイドカーに犬」
竹内結子主演です。
身辺がちょっと騒がしい彼女の復帰第1作で話題になった映画。
意外にもミニシアター系でした。

前評判としては
舞台が20年前で懐かしい風景がいっぱい,
みたいなキャッチコピーでした。
私もリアルタイムなのでちょっとノスタルジックな気持ちになりました。
ストーリーもなかなか見ごたえがあたし・・・

でもそれよりも目を奪われたのは竹内結子の美しさでした。
朝ドラに出ていた頃は
初々しくてかわいらしい感じだったけれど
昨日の映画の中の彼女は
美しさと強さを兼ね備えたかっこいい女性でした。
役柄がそうさせたのかもしれませんが
こんなにきれいだったっけ?と
ずっと思いながら映画を見ていました。

結婚,出産,そして離婚・・・
女性としての経験値を上げて
ますます光り輝いているように感じました。
獅童君も負けずにがんばってほしいな~

|
|

« 祝☆片貝まつり! | トップページ | まだまだっ!柏崎 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

いろんな経験がオンナを美しくさせるんだね!
苦労しすぎるとふけちゃうけど、それをバネにできるかどうかが別れ道。

わたしも最近、ちょっとかるくバネを感じてるところだよ。

投稿: miporing | 2007/09/13 22:36

>miporingさん

そうそう!
いやなこともいいこともみんな財産!
お!バネを感じているところ!?
それはいい兆しかな??
私のバネは延びっぱなしよ~ん(-_-;)

投稿: えみこ | 2007/09/13 23:00

女性の美しさは、やはり内面からってことでしょうか。

この連休中に、半年ぐらいご無沙汰していた方にお目にかかりました。
彼女は私のヨガ、ストレッチの先生であるだけでなく人生の師、
母親としての目標、女性としての憧れの存在です。
大病をされたと聞き、心配していたのですが、
思っていたよりも顔色は良く、お元気そうでした。
ただ、少し痩せられて「わぁ!きれいになった」と思ったことが
病気から来ていたことに気付き、
帰り道、一人で泣いてしまいました。
「心配かけてごめんね」という目には
いつもの凛々しさ、はつらつとした中に優しさがいっぱい。
また以前のようにぴしゃりと
「ほんとに硬い体だねぇ!」
とやっていただける日が早く来ますように。

投稿: ペコ | 2007/09/19 08:55

わたしは竹内結子、大好きだよ
出産して復帰してきたときの美しさにはびっくりしたよ
前からきれいだったけど、さらに磨きがかかったね

投稿: えりん | 2007/09/19 12:15

>ペコさん

久しぶりの再会の憧れの先生。
まずはお元気そうで何よりでした。
その方も病気を患っていろいろなことをお考えになったと思います。
いろいろな人に心配をかけて
その分元気になろうと思われているのではないでしょうか?
素敵な人生の先輩。
病気を克服されてまたビシビシとしごいていただきたいですね(^_-)

>えりんさん

私もその美しさにはびっくり!!
女性はたくましいと思った次第です(^_^;)
これからも注目ですね!!

投稿: えみこ | 2007/09/20 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆片貝まつり! | トップページ | まだまだっ!柏崎 »