« 手ぬぐい礼賛 | トップページ | 桃とひまわり »

フランシスコの二人の息子

Img


先日久しぶりに映画を見に行ってきました。
見たのは標題の映画。
前に予告編を見て、見てみたいな~と思っていました。

ブラジルの映画は初めて見たかもしれません。
ブラジル実在の人気デュオのサクセスストーリーなのですが
単にそれだけではなく家族愛がぎっしりと詰め込まれた作品です。
お父さんのキャラクターがいいのです。
と言うよりお父さんありきでこのデュオは生まれるべくして生まれたのですから
当たり前なのかもしれませんが・・・
大家族、子を思う親の心、兄弟愛。
笑いもありながら心がホッとするストーリーでした。
公式サイトはこちら!

同じ映画館でカンヌ映画祭で賞をとった「殯の森」が上映されます。
予告編が流れていました。
とても美しい茶畑のシーンがありました。
ぜひ見たい映画です。

|
|

« 手ぬぐい礼賛 | トップページ | 桃とひまわり »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手ぬぐい礼賛 | トップページ | 桃とひまわり »