« 海の安全 | トップページ | 地震 »

これぞエンターテイメント!!

Ph04_l
(公式ウェブサイトから)

今日、劇団四季のミュージカル「夢から醒めた夢」を見てきました。
このお芝居は今、全国を回っていて新潟は今日と明日の2Days公演。

私は今までいくつのも四季のお芝居を見てきましたが
今までで一番感動したかもしれません!!

ストーリーが分かりやすいのもあったのですが
人を思いやるきもち、命の大切さ、友情、夫婦や親子の愛情・・・
いろいろな今の私たちに失われつつある気持ちが
いっぱい盛り込まれていて心揺さぶられました。

そして何よりもうれしかったのは
開演前のロビーパフォーマンス。
普通は舞台の上でしか会えない役者さんが
役に扮した姿でお客さんを出迎えてくれます。
写真も撮ってよし!
携帯だけれど写真を撮りました。
20070715171507_2

開演前の舞台でもパフォーマンスあり!
隅から隅までお客さんを楽しませようという気持ちがあふれていて
どっぷりエンターテイメントに浸かった今夜の舞台でした。

まだ全国公演は残っていますので
お近くの公演がまだでしたらぜひご覧になってみてください!!
お勧めです(*^_^*)

|
|

« 海の安全 | トップページ | 地震 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

絶対見たいです!
最近ではライオンキングでかなり感動しましたが
えみこさんがそうおっしゃるなら、
間違いないですね。

楽しみです!

投稿: ペコ | 2007/07/17 01:08

>ペコさん

ライオンキングも良かったけれど
こちらは今の世の中の課題にぴったりマッチしていて
ぜひみんなに見てもらいたい!と思う内容でした。
ペコさんもご覧になる予定なんですか??

投稿: えみこ | 2007/07/17 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79984/15769359

この記事へのトラックバック一覧です: これぞエンターテイメント!!:

« 海の安全 | トップページ | 地震 »